こんにちはバイバイ
スピリチュアルカウンセラーの沙耶美です照れ

(プロフィールはこちら

 

いつもご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

スピリチュアルカウンセラーの

沙耶美の占い
スピリチュアル鑑定

チューリップチューリップチューリップ

沙耶美のスピ鑑定はココナラで!

 

今日は朝からバタバタとしています。

でもやるべきことなので、

きっちりやっていこうと思い、

朝から頑張っております。

 

 

でも暑い、、、💦

 

 

自分がやるべきこと、

その瞬間にやらなくてはならないことを

「明日にしよう」などと

後回しにすると、

現実も全部後回しになります。

 

 

つまり望みの引き寄せが

その分遅れていくということ。

 

 

後回しにするにはいろんな事情があります。

例えば相手があって、

その人が動かないと何もできないような場合は

仕方ありませんし、

お店がお休みとか、自分が体調がすぐれないとか

何か致し方のない事情があるのであれば、

それは仕方のないことですが、

すぐにできる状態なのに、後回しにするときは、

どうしても望みの引き寄せも後回しになります。

 

 

掃除をしなくちゃ~と思って

「やっぱり明日にしよう」とか

連絡しなくちゃ~と思いながら後回しにするとか。

 

 

そういうことを、誰でも一度はしてしまうものですが、

できるだけ、そういうことをなくしていく。

そうすると、望みの引き寄せも早まってゆきます。

 

 

やるべきことはさっさとやる。

すぐやる課です。

 

 

 

 

スピリチュアル鑑定はこちらから
ご依頼ください

 

 

 

 

スマホ電話占い(ココナラ)予約制

 

 

フォローしてね!