こんにちはバイバイ
スピリチュアルカウンセラーの沙耶美です照れ

(プロフィールはこちら

 

いつもご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

スピリチュアルカウンセラーの

沙耶美の占い
スピリチュアル鑑定

チューリップチューリップチューリップ

沙耶美のスピ鑑定はココナラで!

 

私たちの心って、不思議ですよね。

たとえば、あなたがパートナーが浮気しているんじゃないかと思い込んだとしましょう。
すると、脳が勝手に浮気の証拠を探し始めます。
本当はそんなことないのに、

ちょっとした言動や行動が怪しく見えたり。

これって、人間の心理の面白いところなんです。
思い込みが、現実を変えてしまうんですね。
実際には何も変わっていないのに、私たちの見方が変わるだけで、全く違う現実が見えてくるんです。

だからこそ、大事なのは、自分が「どう感じるか」です。

外側の現実に目を向けるのではなく、
自分の気持ちに目を向けることが大切。

自分が「いい気分」でいられるように、
自分を大切にすること。
たとえば、好きな音楽を聴いたり、

心地よい場所に行ったり、
自分が楽しいと思えることをしてみるといいですね。

そして、自分が「いい気分」だと、
自然といいことばかりが目に入ってくるんです。
そういう風に、現実も変わってくるんですよ。

思い込みの力は、こんなに強力なんです。

だから、ポジティブな思い込みを持つことが、
とても大事。

自分を信じて、いい気分でいられるように

心がけてみてくださいね。

それだけで、きっとあなたの世界はもっと明るく、

もっと素敵に見えてくるはずです。

笑顔が増える毎日を目指して、頑張りましょう!

 

スピリチュアル鑑定はこちらから
ご依頼ください

 

 

 

 

スマホ電話占い(ココナラ)予約制

 

 

フォローしてね!