こんにちはバイバイ
スピリチュアルカウンセラーの沙耶美です照れ

(プロフィールはこちら

 

いつもご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

スピリチュアルカウンセラーの

沙耶美の占い
スピリチュアル鑑定

チューリップチューリップチューリップ

沙耶美のスピ鑑定はココナラで!

なんでもそう。

自分が魂込めて、「好き」と言えるものでないと続かない。

ワクワクしないし、楽しくない。

 

だからわくわくすることをたくさんする。

いい気分になれることだけに目を向ける。

「好き」と言えるものに目を向ける。

 

好きなことがわからない、

という人がいるけれど、

さりげなくやっていることは、

嫌いじゃないからやっているんだよね。

だからさりげなくやっていることを

深く掘り下げてみることから

やってみたらどうでしょう?

 

本を読むこと。

みんなやっていることだけど、

読書が好きなら、本をたくさん読んで、

例えばそれをSNSやブログに書くこともいいよね。

そうしたら、ブックソムリエとして活動できるかもしれません。

 

今さりげなくやっているのは、

「嫌いじゃないから」です。

 

だから、そこから目を向けてみましょうよ。

あえて新しいことを探し出す必要はないんだよ。

 

 

スピリチュアル鑑定はこちらから
ご依頼ください

 

 

 

 

スマホ電話占い(ココナラ)予約制

 

 

フォローしてね!