こんにちはバイバイ
スピリチュアルカウンセラーの沙耶美です照れ

(プロフィールはこちら

 

いつもご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

スピリチュアルカウンセラーの

沙耶美の占い
スピリチュアル鑑定

チューリップチューリップチューリップ

沙耶美のスピ鑑定はココナラで!

 

私は、ミラーレス一眼を使っています。

下差し

 

レンズは、標準レンズ

 

望遠レンズ

 

 

マクロレンズ

 

の3本を持っています。

今月は、

 

 

を購入するつもりでいます。

 

写真はずいぶん前から好きではあったのですが、

ここまでカメラを使いこなすことでもありませんでした。

スマホで十分でしたからね。

 

でも、なんとなく、毎日の食事を撮り始めたら、

面白くなってきちゃって、

持っているものは生かさないとな~と思い、

写真の世界にすっかりはまりました。

 

マクロレンズを使いこなせなくて、

昨日はマクロレンズで撮影する練習をしました。

 

夕飯で作った焼き野菜、、、(笑)

 

マクロを買った理由は、

ヤフオクやメルカリでアクセサリーを売るためだったんですけど、最近は花を撮ることがほとんどで、

あんまり生かせてない💦

 

F2.8まで絞れるんですが、

これはF5.0で。

 

全くスピリチュアルと関係なネタになってしまいましたが、

やっぱり好きなことは、追及すべし!ということをお伝えしたいです。

 

上手いとか下手とかそういうことではなく、

好きなことをやっていると、ただ楽しいんです。

ただワクワクする。

そういう気持ちを大事にしたほうがいいということ。

ワクワクすると、どんどん欲も出てくるし、

写真が上手くなると、旅行をしても楽しいんですね。

素敵な思い出がたくさん残せるから。

 

今年中に、

 

 

も買おうと思っています。

 

ワクワクして、貪欲に。

そして楽しんでいけば、他の望みもどんどん引き寄せられますよ。

 

趣味のない方は、写真を始めるのはおススメ!

絶対世界が広がるから!

 

 

 

スピリチュアル鑑定はこちらから
ご依頼ください

 

 

 

 

スマホ電話占い(ココナラ)予約制

 

 

フォローしてね!