こんにちはバイバイ
スピリチュアルカウンセラーの沙耶美です照れ

(プロフィールはこちら

 

いつもご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

スピリチュアルカウンセラーの

沙耶美の占い
スピリチュアル鑑定

チューリップチューリップチューリップ

沙耶美のスピ鑑定はココナラで!

私はいま、毎日幸せだと感じます。

とても深い幸せを得ているし、

お腹の底から湧き上がるような幸せを

毎日感じています。

感謝しています。

理解と許しとそして愛。

それがすべてです。

 

幸せになりたいと思う時、

意外と自分を責めていることがあります。

それを理解し、自分を許す。

そして自分に愛を向ける。

 

そうしていくと、

難しいと思っていた道に

希望が見え、

その希望が現実化します。

 

その希望が現実化するまでは

ちょっと長い時間がかかることもありますが

その間は自分の魂の修行と思って

もっと自分を愛することに力を入れていく。

 

例えば、趣味を楽しんだり

好きな映画を観たり、

資格取得のための勉強をしたり。

何でもいいですよ。

いい気分になって、楽しくわくわくと過ごせるならば、

どのようなことでもOKです。

 

そうしていけば

必ず望みは引き寄せます。

大事なことは、「何を望んでいるか」です。

「何をしたら望みを、いつ引き寄せるか?」を考えるのではなく

「どうしたら、自分の思考が現実化するか?」です。

 

つまり、望みを持っていても

思考がその望みを引き寄せられるようなポジティブなものでは無ければ、

いつも不安や怖れに包まれていたり、

誰かを責めたり

誰かに復讐心を持ったりするのであれば、

その思考の方が現実に引き寄せられてしまうということ。

 

 

 

スピリチュアル鑑定はこちらから
ご依頼ください

 

 

 

 

スマホ電話占い(ココナラ)予約制

 

 

フォローしてね!