こんにちはバイバイ
スピリチュアルカウンセラーの沙耶美です照れ

(プロフィールはこちら

 

いつもご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

スピリチュアルカウンセラーの

沙耶美の占い
スピリチュアル鑑定

チューリップチューリップチューリップ

沙耶美のスピ鑑定はココナラで!

 

だいぶ前のことなんですが、

ダーリンと二人で旅行に行って、

その時、ハイキングに行ったんですね。

春だったんですが、春スキーが終わった直後ぐらいだったので、まだ雪が残っていて、私が雪で足を滑らせて思いっきり転びました。

 

彼が、笑うかな、、、と思ったら、

真剣な顔して

「ごめん。僕が支えて守ってあげなくちゃいけなかった」

と言ったんです。

英語なんで、SWEETに聞こえます。

日本語にしてしまうと、ちょっと恥ずかしい、、、

 

まぁ、ドラマ見たい(笑)

心の中で「かっこつけちゃって」と思いながら

やっぱりうれしかったんですよね。

 

彼と付き合い始める前から

私は宇宙の法則を研究していたし、

もうスピリチュアルの仕事もしていたので

(本業との掛け持ちで、、、)

自分の「望み」を心に描く方法は知っていました。

彼と再会する(私たちは2度目の恋なので)

少し前から、自分の望みが明確になって、

本当に望み通りの人を引き寄せたなって、

この時に思いました。

 

紆余曲折色々ありつつも、

結局今も繋がっているというのは、

やっぱり引き寄せなんだなと思うのです。

この先どうなるかはわかりません。

でも宇宙の采配に従うだけだし、

色々失敗もしているんだけれど、

それを反省しつつ、難しく考えない、ということが

できるようになりました。

 

ただシンプルに信じているので、

何も揺るぎません。

過去を振り返ってみれば、

愛溢れる言葉や態度、行動、

今も続く毎日の連絡。

全てが、私の糧となり、幸せの源泉となります。

 

恋愛でうまくいかないとき

難しく考えているときです。

考えすぎないで、と彼はいつも言ってくれていました。

そして、最近になってその意味が分かるようになったし、彼の真意は「常に私を守ること」にあるのだと思います。

 

ふと今日は、それを思い出しました。

いつも、毎日、守ってくれてありがとう。

 

 

スピリチュアル鑑定はこちらから
ご依頼ください

 

 

 

 

スマホ電話占い(ココナラ)予約制

 

 

フォローしてね!