こんにちはバイバイ
スピリチュアルカウンセラーの沙耶美です照れ

(プロフィールはこちら

 

いつもご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

スピリチュアルカウンセラーの

沙耶美の占い
スピリチュアル鑑定

チューリップチューリップチューリップ

沙耶美のスピ鑑定はココナラで!

 

お気に入りのTシャツ。

一度、海外へ送ったんだけど、

事情があって、

私の手元に戻ってきたモノ。

 

このTシャツのほかに、

旅行の時にその人に渡したものもあったんだけど、

でもそれは戻ってこなかったから、

多分着ているんだと思う(笑)

 

実はこのTシャツ、人気だったらしくて、

特にこの色は、私が購入した時点で最後の1枚だった。

だから、私の手元に戻ってきてラッキーって感じだった。

夏の部屋着として着てるので、だいぶぼろくなってきたけど(笑)

「着ないなら、送り返して~」と冗談で言ったら、

本当に送り返してきた。でも、私へのプレゼントも一緒に贈られてきたから、許す!

 

ちょっと私には大きいので、今は私の部屋着。

着心地が良くて、お気に入りです。

 

他にも、彼には、色々贈り物をした。
それらもきっと大切にしてくれているかな。

何をプレゼントしたかは内緒だけど、

2019年から2024年の現在に至るまで、

色々プレゼントを考えて、その都度、喜んでくれる。

ありがたい。

 

プレゼントって贈った側の気持ち、

選んだ時の気持ちを理解してもらえると

嬉しいんだよね。

態度で示してくれると、こちらも感謝できます。

 

私は友人にプレゼントするのに、

男女問わず、Tシャツをよくプレゼントします。

気に入らなければ、パジャマにでもして~~って言えるからね。Tシャツは意外とサイズにも困らないです。

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアル鑑定はこちらから
ご依頼ください

 

 

 

 

スマホ電話占い(ココナラ)予約制

 

 

フォローしてね!