こんにちはバイバイ
スピリチュアルカウンセラーの沙耶美です照れ

(プロフィールはこちら

 

いつもご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

スピリチュアルカウンセラーの

沙耶美の占い
スピリチュアル鑑定

チューリップチューリップチューリップ

沙耶美のスピ鑑定はココナラで!

 

私は掃除が好きで、

いつもなんだかんだ掃除しています。

綺麗になるのは嬉しいですからね。

 

もう何年も続けているのが

毎晩のお風呂掃除です。

お風呂の床、浴槽、壁。全部洗って、拭きあげます。

結構体力がいりますが、

おかげさまで、カビを作ったことがないです。

新品同様!

 

ただ、床に膝をついて掃除しているので、

膝が時々、バスマジックリンでカサカサになっちゃうんです。

で、なんとなく数日前に、ハトムギ保湿ジェルを膝に塗ってみたら、

翌朝、つるん!になってました。

 

ハトムギ、すご。

ハトムギはハトムギ茶として飲むのもいいですよね。

サプリもあるし。

私にはハトムギが体に合っているみたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアル鑑定はこちらから
ご依頼ください

 

 

 

 

スマホ電話占い(ココナラ)予約制

 

 

フォローしてね!