こんにちはバイバイ
スピリチュアルカウンセラーの沙耶美です照れ

(プロフィールはこちら

 

いつもご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

スピリチュアルカウンセラーの

沙耶美の占い
スピリチュアル鑑定

チューリップチューリップチューリップ

沙耶美のスピ鑑定はココナラで!

一昨日、仕事の関係で、

ほとんど寝られず。

で昨日は、眠いと思いながら、バタバタとしていて、

昼寝の時間が10分ぐらいしかとれなかったこともあり、

かなり早めに寝ることにしました。

 

そのおかげで今朝はスッキリ。

いつもより1時間以上早く目が覚めたのですが、

布団の中で30分ぐらいボ〜ッとしていて、

いつもより30分早く起きました。

 

朝食を作って食べて、すぐに家事をして。

今日はベッドシーツの取り替えと掃除機、玄関掃除やトイレ掃除など、細かいところ全部やって、その後すぐに鑑定のお仕事して、銀行行って、そして今は病院に母のお薬の処方箋を取りに来ています。

午後は百貨店でお買い物の予定なのですが、たった30分早く起きただけで、1日の流れがスムーズ。もちろん、今日は質の良い睡眠が取れたから、ということが1番だと思います。

睡眠はとても大切ですね。

 

半日で、あっという間にいろんなことができた日は

爽快気分です。

 

スピリチュアル鑑定はこちらから
ご依頼ください

 

 

 

 

スマホ電話占い(ココナラ)予約制

 

 

フォローしてね!