こんにちはバイバイ
スピリチュアルカウンセラーの沙耶美です照れ

(プロフィールはこちら

 

いつもご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

スピリチュアルカウンセラーの

沙耶美の占い
スピリチュアル鑑定

チューリップチューリップチューリップ

沙耶美のスピ鑑定はココナラで!

辛いこととかあると、

心の中にすごく深い苦しみや悲しみがやってきます。

 

苦しいこととか

辛いことから逃れたいと思うのは

当然のことで、

それは心を防御するためのモノ。

 

しかし防御しきれないこともあって、

防御しきれないから苦しくて、辛くて、

寝込んでしまったり、

体を壊したり、

泣いてばかりいたり、

ということが起こります。

 

でもできる限り、踏ん張って

その苦しみの世界から抜け出すことをしないと

なかなか苦しみのループから抜け出せないのです。

 

そんな時、

どうしたらいいのか、考えてみました。

続きは、ココナラブログで!

下差し

 

スピリチュアル鑑定はこちらから
ご依頼ください

 

 

 

 

スマホ電話占い(ココナラ)予約制

 

 

フォローしてね!