こんにちはバイバイ
スピリチュアルカウンセラーの沙耶美です照れ

(プロフィールはこちら

 

いつもご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

スピリチュアルカウンセラーの

沙耶美の占い
スピリチュアル鑑定

チューリップチューリップチューリップ

沙耶美のスピ鑑定はココナラで!

写真は撮って終わりではないので、

SNSやメルカリなどで使うために、

レタッチという作業をします。

 

これがあんまり得意じゃなくて、

苦手意識があったんですが、

ソフトを新しくしたので、

頑張って使ってみることにしました。

 

ネット上には、本当にありがたいことに

いっぱい情報があります。

見よう見まねで、色々操作していたら、

なんとなく感覚がわかってきました。

正解があるものではないので、

続けることがベストなのでしょう。

なんとなく続けながらコツを掴んでいけそうな気がしました。

 

迷ったり、難しく考えずに

まずはやってみる。

自分の力や感覚を信じてみる。

ということが大事ですね。

 

スピリチュアル鑑定はこちらから
ご依頼ください

 

 

 

 

スマホ電話占い(ココナラ)予約制

 

 

フォローしてね!