こんにちはバイバイ
スピリチュアルカウンセラーの沙耶美です照れ

(プロフィールはこちら

 

いつもご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

スピリチュアルカウンセラーの

沙耶美の占い
スピリチュアル鑑定

チューリップチューリップチューリップ

沙耶美のスピ鑑定はココナラで!

 

人間って不思議です。

自分がどんな風に「思い込んでいるのか」

実はよくわかっていません。

 

でも自分の物の見方と

相手の物の見方が違うこともあるし、

自分の感じ方によって、

全部が変わることがあるんです。

ネガティブにも、ポジティブにも、簡単に変わります。

 

例えば、夫が妻に何かアドバイスをする場合がありますよね。

 

ある妻Aはその夫の言葉を「いつも嫌味を言う」と捉えます。そうすると、夫が何か言うたびにイライラして眉間にしわを寄せ、喧嘩になってしまいます。

一方、ある妻Bは夫の言葉を「いつも的確なアドバイスをしてくれる」と捉えます。そうすると、夫にいつも感謝して笑顔でいられるのです。


じゃぁ、どうすれば

自分の思い込みによって、

嫌な感情が湧いているかどうかに気がつけるか、

ということ。

下差し

 

 

スピリチュアル鑑定はこちらから
ご依頼ください

 

 

 

 

スマホ電話占い(ココナラ)予約制

 

 

フォローしてね!