こんにちはバイバイ
スピリチュアルカウンセラーの沙耶美です照れ

(プロフィールはこちら

 

いつもご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

スピリチュアルカウンセラーの

沙耶美の占い
スピリチュアル鑑定

チューリップチューリップチューリップ

沙耶美のスピ鑑定はココナラで!

私は元々

物事を長続きさせるのがとても苦手でした。

 

でもある時、風水の本を読んで、

お風呂掃除を思い立ち、

毎日、お風呂掃除をする、ということを始めました。

掃除するだけでなくて、

お風呂を最後には拭き上げる、ということをしています。

水滴が残らないように、吸水タオルで、拭き上げるのです。

 

2020年に今の家に引っ越してから

4年がたちましたが、

新築で引っ越したこともあって、

お風呂にカビはひとつもありません。

そもそも作ったことがないので、

カビの根っこがない状態です。

 

これを習慣化するまでには半年以上かかりましたが、

今では掃除をしないと気持ち悪い感じがするので、

お風呂に入るたびにお掃除です。

お風呂上りは時間がかかりますが、

一日のうちの大事な私のルーティンです。

 

最近は、そこにストレッチも加えました。

母が整形外科でストレッチを教えてもらったからなのですが、

Instagramなどで、

ウエスト引き締めとか、太もも引き締めの動画を見て、

30分ぐらいのストレッチを続けています。

 

寝る前に30分ぐらいやると

よく眠れます。

あんまりハードのことはやっていませんが、

続けると、少しずつフットワークとか体の動きが変わってゆきます。

 

続けることは意外と難しい。

だから継続できることも才能のひとつだな、と思うようにして、自分を励ましています。

 

ブログを書くことは好きなので、

いくらでもできるのですが、

ストレッチは意識しないと続かない。

 

でも続けることで自分が変わるので、

楽しくなっていく。

 

それが大事ですね。

自分を変えるにしても、やっぱり少しずつ。

習慣化していくことで自分は明らかに変わってゆきます。

 

 

 

スピリチュアル鑑定はこちらから
ご依頼ください

 

 

 

 

スマホ電話占い(ココナラ)予約制

 

 

フォローしてね!