こんにちはバイバイ
スピリチュアルカウンセラーの沙耶美です照れ

(プロフィールはこちら

 

いつもご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

スピリチュアルカウンセラーの

沙耶美の占い
スピリチュアル鑑定

チューリップチューリップチューリップ

沙耶美のスピ鑑定はココナラで!

私たちは常に自由です。

実は何者にも束縛されていません。

壮大な宇宙は、私たちを支配も束縛もしていません。

 

宇宙の法則上、正否や善悪の判断基準は存在しません。

というよりも、宇宙は判断基準を持たないのです。

それは、私たちの心の中にある本質と等しい現実をもたらす、ただそれだけが基本的なルールであるからです。

 

宇宙の法則には、

バランスの法則

循環の法則

同質の法則(引き寄せの法則)

があります。

 

これらの法則の上に、私たちは生きているだけであって、

誰からも、何か他の見えない存在からも、

まったく束縛も影響も受けていないのです。

 

何をするにしても、

例えば何かを買うにしても

その選択の自由は自分自身にあります。

 

たとえ周囲が何かをアドバイスしたとしても、

そのアドバイスに従うかどうかを決めるのも

自分自身です。

 

私たちは毎日色んな選択をしています。

その選択に後悔することもあるかもしれませんが、

その時は自分にとって良いと思って選択したし、その選択は自由の元になされたものです。

 

それを選択するように導いたのは自分自身です。

だから、選択が自分にとって良くなかったかな、と思っても、そこには必ず学びがあると信じることが大事です。

 

人を責めたり、後悔したりしても、

その選択を取り戻せるわけではありません。

どんな商品を買うか、

どんなサービスを選ぶか

どこのレストランへ行くか

今日は何をするか

 

すべて自分の選択であり、それは自由であるということ。

 

良き選択ができたときは、自分を褒め

自分にとって良くなかったなと思った時には、経験という学びだととらえる。

 

それが前向きな、いい気分の選択です。

 

スピリチュアル鑑定はこちらから
ご依頼ください

 

 

 

 

スマホ電話占い(ココナラ)予約制

 

 

フォローしてね!