こんにちはバイバイ
スピリチュアルカウンセラーの沙耶美です照れ

(プロフィールはこちら

 

いつもご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

スピリチュアルカウンセラーの

沙耶美の占い
スピリチュアル鑑定

チューリップチューリップチューリップ

沙耶美のスピ鑑定はココナラで!

2020年に今の家のエリアに引っ越しました。

引っ越した当初は、近所に知り合いもいないし

日用品や食品を買う商店街やスーパーの人たちの顔も知りません。

不安がいっぱいでした。

 

でもここは、宇宙の法則を研究している身。

本来の人見知り体質をエイ!と乗り越えて、

商店街の魚屋さんや八百屋さんやスーパーの人たちに

「こんにちは~~~!!!」とあいさつするようにしました。

 

そうするとあいさつし始めて3か月ぐらいしたころから、

お店の方たちが、私が一歩お店に行くだけで

積極的に近寄ってきてくれて、

「ちょっと待ってて、今日これ食べてほしいのよ」と

おすそ分けしてくれたり、

重い荷物を持っていると、車まで運んでくれたり、

ときには、私の顔を見るなり、遠くから手を振ってくれたり。

 

私の顔を見ると

みんな笑顔になってくれました。

 

だから私も「いつもこんなに良くしてもらってうれしい!」と感謝の気持ちを伝えています。

そうするとポジティブな感謝のエネルギーの循環になって、「明日、いいお魚はいるよ」とかいろいろ教えてくれます。

 

珍しいお魚だと、料理の仕方も教えてくれて、

ある程度まで調理してくれる。

 

スーパーと商店街に、すっぴんでは行けません(笑)

というぐらい、

みんなお友だちみたいに、良くしてくれます。

 

3日間ぐらい、出張鑑定で行かなかったときは、

「なんかここのところ顔見ないから心配してた!」と

言ってくださったり。

 

本当に、買い物が楽しくなっちゃうし、

勧められると、つい買ってしまう(笑)

 

都会から田舎に移住したので、

最初は「よそ者」みたいな感覚がすごく強かったんです。

それは私自身もそうだったかもしれません。

「この土地の人間じゃないしな~」と不安がいっぱいだったんだと思います。

 

でも、笑顔で挨拶をし続けただけで、

顔を覚えてくれて、

名前を覚えてくれて、

ちょっと行かないと、心配までしてくれるようになった。

すっかり地元民です。

 

自分が変われば、相手は勝手に変わる。

私はほとんど何もしていません。

ただ笑顔で挨拶して、自分の人見知りを乗り越えよう、としただけです。

 

でも、周囲は勝手に変わりました。

 

顔見知りや友達がいっぱいできるようになると、

田舎暮らしは楽しいです。

 

都会と違って、人との距離が近いですからね。

いまや商店街は私の安心できる場所。

ありがとうございます!

 

スピリチュアル鑑定はこちらから
ご依頼ください

 

 

 

 

スマホ電話占い(ココナラ)予約制

 

 

フォローしてね!