こんにちはバイバイ
スピリチュアルカウンセラーの沙耶美です照れ

(プロフィールはこちら

 

いつもご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

スピリチュアルカウンセラーの

沙耶美の占い
スピリチュアル鑑定

チューリップチューリップチューリップ

沙耶美のスピ鑑定はココナラで!

 

今日、ズッキーニがお高めで

驚いてしまいました。

去年まで100円で買えた気がするのに、、、

216円だった。

 

今日は良いパプリカも手に入ったので、

ズッキーニとパプリカをオーブンで焼いて、

オリーブオイルベースのドレッシングを作って、

それをかけていただこうと思っています。

 

ミョウガを細かく切って、

お味噌汁の具材にしました。

 

サーモンも国内産の脂ののった良いものが買えましたので

塩こうじを付けて、焼きます。

 

あとは冷ややっことライスがあれば、

立派な夕食。

 

今日は昼にバタバタとしていたので、

完全な手抜き夕食です(笑)

 

食材さえ、良いものが手に入れば、

シンプルな食事が一番おいしいのよね。

 

あ、我が家の食卓に欠かせないもの。

混ぜご飯用のゆかり。梅が入ってて美味しいの。

ご飯の必需品。

 

 

スピリチュアル鑑定はこちらから
ご依頼ください

 

 

 

 

スマホ電話占い(ココナラ)予約制

 

 

フォローしてね!