こんにちはバイバイ
スピリチュアルカウンセラーの沙耶美です照れ

(プロフィールはこちら

 

いつもご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

スピリチュアルカウンセラーの

沙耶美の占い
スピリチュアル鑑定

チューリップチューリップチューリップ

沙耶美のスピ鑑定はココナラで!

恋人関係において、相手に「もっと愛情表現してほしい」とか「結婚の話をしてほしい」などと求めていくと、相手が思い通りにならないので、どうしても不満や不安がたまってしまいますよね。

 

自分が望んだ態度や言葉を相手から引き出そうとしてしまい、無意識に素直になれなくなることもあります。

そうすると、相手は素直になれないあなたしか見ていないので、「なぜ?」とか「ややこしい人」「面倒だな」と感じることが増えてしまいます。

 

言葉にしなくても「私の思いをわかって!」と思い、望んだ態度や言葉を引き出そうとすると、相手にはその理由がわからないので、単なるわがままとか情緒不安定と思われることがあります。それは決して得にはなりません。

 

下差し続きはこちらからお読みください

 

 

スピリチュアル鑑定はこちらから
ご依頼ください

 

 

 

 

スマホ電話占い(ココナラ)予約制

 

 

フォローしてね!