こんにちはバイバイ
スピリチュアルカウンセラーの沙耶美です照れ

(プロフィールはこちら

 

いつもご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

スピリチュアルカウンセラーの

沙耶美の占い
スピリチュアル鑑定

チューリップチューリップチューリップ

沙耶美のスピ鑑定はココナラで!

「自分自身が現実を引き寄せている」という引き寄せの法則を知っているという人はとても多いけれど、実際に引き寄せの法則を信じて、それを人生に生かせている人はそれほど多くはありません。

 

引き寄せの法則で勘違いしてしまうのは、「望んだことが引き寄せられる」ということなんです。確かにそれは間違ってはいません。

しかし「望んだことが引き寄せられる」の解釈の中に、「今は幸せじゃないけれど、望めば幸せがやってくるんだ」という風に考えてしまう人がいる、ということ。そのことが、「引き寄せない」ということにつながっているのです。

 

多くの人が「何かが起これば幸せになれる」と考えます。しかし実際の幸せはもっと身近なものです。

 

下差し続きはこちらから

 

 

 

スピリチュアル鑑定はこちらから
ご依頼ください

 

 

 

 

スマホ電話占い(ココナラ)予約制

 

 

フォローしてね!