こんにちはバイバイ
スピリチュアルカウンセラーの沙耶美です照れ

(プロフィールはこちら

 

いつもご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

スピリチュアルカウンセラーの

沙耶美の占い
スピリチュアル鑑定

チューリップチューリップチューリップ

沙耶美のスピ鑑定はココナラで!

 

今置かれているあなたの現状というのは、過去に抱いたあなたの思考と使い続けた感情の結果が表れているだけなんですね。

 

つまり、どんなに頑張っても、今の現実、現状というのは変えられない。しかし未来は変えられます。今この瞬間から自分の思考と使う感情を変えてゆけば、未来の現実は変わります。

例えば、恋人に別れを告げられたとしても、別れを告げられたことは悲しいけれど、人間万事塞翁が馬で、これがもしかしたら、本当の幸せへの道かもしれません。

あるいは新しい素晴らしい出会いの予兆かもしれません。

 

辛い別れも、もしかしたらそれが本当の幸せを得るための一歩かもしれないのです。辛いからこそ、そのように考えて勇気を出すのです。

たとえ仕事で失敗しても、それは学びになります。失敗した時に、支えてくれたりフォローしてくれる人がいれば、その人は生涯の友になるかもしれません。すべてに意味があるのです。

真実や過去はどうでもいいです。今の置かれている現実も、自分が望んだものでなければ、目を向ける必要はありません。

 

自分が何を思っても自由です。心の中、脳の中まで誰かにコントロールされることはありません。何を考えてもいいのです。だから、真実がどうであれ、あなたが望む未来のための思考をし、わくわく、いい気分という感情を使い続けてください。

そうすることで、素敵な現実が引き寄せられてきますし、望みも引き寄せられるようになります。もしかしたら、望んだ以上の現実を引き寄せるかもしれません。

 

 

スピリチュアル鑑定はこちらから
ご依頼ください

 

 

 

 

スマホ電話占い(ココナラ)予約制

 

 

フォローしてね!