こんにちはバイバイ
スピリチュアルカウンセラーの沙耶美です照れ

(プロフィールはこちら

 

いつもご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

スピリチュアルカウンセラーの

沙耶美の占い
スピリチュアル鑑定

チューリップチューリップチューリップ

沙耶美のスピ鑑定はココナラで!

先日、ココナラブログに書いたのですが、

復縁できる時って、

必ず兆候が現れます。

 

最初は、意味が分からなくても、

振り返ってみれば、

そうか、これがサインだったんだな

とふと気が付きます。

 

復縁って、宇宙の法則でもかなりハードルが高くて、

特に、ツインの人たちの復縁は、

魂の究極の修行レベルなので、

とにかく邪魔が入りやすいし、天から常に試されているみたいな感じになるのです。

 

お互いに保身になっていると、絶対に復縁できません。

だから、気が付いたほうから先に、

保身解除!心のブロック解除!をしていかないと

結局、離れ離れで終わってしまうんですね。

 

でも復縁の兆候って

必ずあるので、それがわかれば少し安心できますよね。

 

ココナラブログにその復縁の兆候について、書いてみました。

 

 

スピリチュアル鑑定はこちらから
ご依頼ください

 

 

 

 

スマホ電話占い(ココナラ)予約制

 

 

フォローしてね!