こんにちはバイバイ
スピリチュアルカウンセラーの沙耶美です照れ

(プロフィールはこちら

 

いつもご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

スピリチュアルカウンセラーの

沙耶美の占い
スピリチュアル鑑定

チューリップチューリップチューリップ

沙耶美のスピ鑑定はココナラで!

 

huluで配信中の『彼女たちの犯罪』をみています。

あと2話で終わりです。

 

横関大さんが原作で、3人の女性が追い求める幸せの先にある転落を描いています。

 

彼女たちが追い求める『普通』とは何か?

『幸せ』とは何か?

 

犯罪を犯してまで、欲しかったものは何か?

 

複雑に絡み合う人間模様。

しかし、そこにある中核は、実は「復讐」なのではないかと感じるのです。

 

他を犠牲にしてまでも得たかった

名声、自由、そして果たすべき復讐

それが彼女たちが考える幸せ、なのでしょうか。

 

あまり日本のドラマを見ない私ですが、

これはかなり引き込まれました。

あと、2話。

楽しみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアル鑑定はこちらから
ご依頼ください

 

 

 

 

スマホ電話占い(ココナラ)予約制

 

 

フォローしてね!