こんにちはバイバイ
スピリチュアルカウンセラーの沙耶美です照れ

(プロフィールはこちら

 

いつもご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

スピリチュアルカウンセラーの

沙耶美の占い
スピリチュアル鑑定

チューリップチューリップチューリップ

沙耶美のスピ鑑定はココナラで!

もしかしたら、あなたも何かしらの望みを持っているけれど、なかなか叶わないと感じているかもしれませんね。

宇宙の法則の視点から考えると、私たちの望みが実現しない理由の一つに「エネルギーの循環」があります。

 

例えば、あなたが「もっとお金が欲しい」と思っているとしましょう。しかし、その願いに対して「本当に自分にそんなことが起きるわけがない」とか「どうせ無理だ」と思っていたら、そのネガティブなエネルギーが宇宙に伝わってしまいます。

 

宇宙は私たちの思考や感情を感じ取り、それに応じた結果を引き寄せるのです。

 



また、宇宙には「引き寄せの法則」というものがあります。これは、自分の思考や感情が現実を引き寄せるという考え方です。

 

ポジティブな思考や感情を持つことで、ポジティブな出来事を引き寄せることができます。逆に、ネガティブな思考や感情を持つと、ネガティブな出来事を引き寄せてしまいます。

さらに、望みを持つこと自体は大切ですが、それだけでは不十分です。具体的な行動を起こすことも必要です。

 

たとえば、良い仕事に就きたいと思ったら、自分のスキルを磨いたり、求人情報を調べたりすることが必要です。

 

宇宙は私たちの努力を見て、それに応じてサポートしてくれるのです。

最後に、自分の望みが実現しないと感じるときは、一度立ち止まって自分の内面を見つめ直してみてください。自分の思考や感情、そして行動が宇宙の法則に合っているかを確認することが大切です。

あなたの望みが宇宙のサポートを受けて実現しますように。

 

 

スピリチュアル鑑定はこちらから
ご依頼ください

 

 

 

 

スマホ電話占い(ココナラ)予約制

 

 

フォローしてね!