こんにちはバイバイ
スピリチュアルカウンセラーの沙耶美です照れ

(プロフィールはこちら

 

いつもご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

スピリチュアルカウンセラーの

沙耶美の占い
スピリチュアル鑑定

チューリップチューリップチューリップ

沙耶美のスピ鑑定はココナラで!

時々、やる気がどうしても出ないってこと、ありませんか?実は、その「やる気が出ない」というのは、あなたの潜在意識からの大切なサインなんです。

「ソース」の著者マイク・マクマナスは、「決断をぐずぐず先に延ばすこと」が最善の行動だと言っています。

マクマナスさんによると、決断を延ばしているとき、私たちの潜在意識は情報を集めて、次に何が起こるかに備えて準備をしているんだそうです。

 

つまり、やる気が出ないなぁ、と思っているときは、まだ機が熟していないというメッセージなんですね。タイミングを待ちましょう、ということ。無理に頑張っても、うまくいかないよ~ということです。

私もつい最近、それを感じることがありました。

タイミングがやってきたときには、自然とやる気が出てくるんです。

だから、やる気が出ないときは、焦らずにそのサインを受け入れてみましょう。今は準備の時期だと思って、情報を集めたり計画を練ったりする時間にしましょう。そして、自分がやりたいこと、楽しみながらできることを見つけてみてください。

今日はやる気がある!という状態が3日間続いたら、もうはっきりとそれは突き進むためのタイミングです。

 

そのためにも、普段から自分のセンターに戻ることを習慣づけて、思考をリセットする時間を持つことが大切です。

一緒に、無理せずに前向きに進んでいきましょう!

 

 

スピリチュアル鑑定はこちらから
ご依頼ください

 

 

 

 

スマホ電話占い(ココナラ)予約制

 

 

フォローしてね!