こんにちはバイバイ
スピリチュアルカウンセラーの沙耶美です照れ

(プロフィールはこちら

 

いつもご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

スピリチュアルカウンセラーの

沙耶美の占い
スピリチュアル鑑定

チューリップチューリップチューリップ

沙耶美のスピ鑑定はココナラで!

昨年だったと思うのですが

深夜に放送していた『彼女たちの犯罪』が気になって、

huluで配信しているのを見つけて

昨日から観始めました。

 

前田敦子さんが、思っていた以上に

お芝居が上手くて、驚きましたが、

なかなか先の読めない、サスペンスで

この先楽しみです。

 

浮気がテーマですが、相手の女性は男性が結婚しているとは知らずに、純粋に恋愛を楽しんでいて、

ある日彼が既婚者だと知って、ショックを受けます。

(これって現実に良くある話、、、しょーもない!と言いたくなる)

 

まだ観たのは2話だけなので、当面楽しめそうです。

 

 

 

 

ヒーリングのメニューを

復活させておりまして、

すでに多くの人たちから、

喜びのメッセージをいただいております。

 

一番引き寄せられるのは復縁です。

お気軽に、ご依頼くださいね

 

 

 

 

スピリチュアル鑑定はこちらから
ご依頼ください

 

 

 

 

スマホ電話占い(ココナラ)予約制

 

 

フォローしてね!