こんにちはバイバイ
スピリチュアルカウンセラーの沙耶美です照れ

(プロフィールはこちら

 

いつもご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

スピリチュアルカウンセラーの

沙耶美の占い
スピリチュアル鑑定

チューリップチューリップチューリップ

沙耶美のスピ鑑定はココナラで!

私の住んでいる地域は、図書館の蔵書が充実していて、

本屋さんも大きいのですが、

それ以上に図書館の蔵書が豊富なので、

すぐに読みたい本!というわけでない限りは

ネット検索して取り寄せて借りています。

 

日本は図書館がとても充実している国だと思うのです。

それも私たちが税金をきちんと支払っているから成り立つこと。税金はこうした私たちの生活への還元になるものですね。(と、信じたい)

 

で、今は3冊の本を借りていますが、

私の住んでいる地域は、2週間11冊まで借りられます。

滅多なことでは11冊も借りることはないけれど、

執筆のお仕事で調べものが多い時は

8冊ぐらいまでは一度に借りることがあります。

 

今借りているのは、この3冊

 

 

 

 

『香港デモ戦記』は、日本だから出版出来て読める本。

真実から目をそらしたり、ごまかされたりしてはいけない、と思い、読み直してみることに。ま、たまたま図書館の本棚で目に付いただけなんですけどね。

 

そして、今更ながら、ネット界の有名人の川島和正さんの本を読み直してみることに。

彼の文章は万人に読みやすく、わかりやすい。思わずうなずいてしまうことも多いので、1冊を短時間で読めるのが魅力的です。

 

本は自分の世界を広げてくれるものです。

人間は、自分が体験したことしかわからない、理解できないようにできているのですが、本は脳内で疑似体験できるので、すごく貴重なんです。ただ読む、知識を増やすということだけではなく、創造力と価値観を広げてくれるもの。

 

宇宙からのサインの意味が、本を読むことでふと理解できることもあります。

 

一生かかっても、世の中にあるすべての本を読むことはできないけれど、1冊でも多くの書籍に触れて、学びの機会を増やしたいです。

 

スピリチュアル鑑定はこちらから
ご依頼ください

 

 

 

 

スマホ電話占い(ココナラ)予約制

 

 

フォローしてね!