こんにちはバイバイ
スピリチュアルカウンセラーの沙耶美です照れ

(プロフィールはこちら

 

いつもご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

スピリチュアルカウンセラーの

沙耶美の占い
スピリチュアル鑑定

チューリップチューリップチューリップ

沙耶美のスピ鑑定はココナラで!

5月28日と29日に名古屋で対面鑑定を行います。

 

「逃げ恥」を観終わって、

次は何を観よう、と考え。。。

またアメリカドラマに戻りました。

 

若干「逃げ恥ロス」になっている私。

今か!という感じですが、、、、笑い泣き

 

昨日から観始めたのは「GONE」というドラマ。(Huluで配信中)

子供のころに誘拐され救出された少女が大人になり、FBIの操作に参加する、というストーリー。

作戦本部が大型飛行機の中、、、でもありえないぐらいの大きな飛行機って想定。いや、現実的にあり得ないから!

 

コールドケースやLAW and Orderに出演していたダニー・ピノとか、イコライザーでビショップ役だったクリス・ノースが出演。

 

ダニー・ピノのファンの私としては、

ワクワクしながら見ております。

 

ダニー・ピノの役って、いつも何か心に闇を抱えていて

だけど、結構真面目で

硬派って感じの役が多い。

だから、かっこよく思えるのよね、、、。

 

私は、たいてい海外ドラマを夜1本観てから寝るのですが、イケメンを見て寝ると、高確率で、イケメンが夢に出てきますよ(笑)

 

さて、5月28日、29日は名古屋で対面鑑定です。

今回は平日のみなので、

土日祝日などご希望の方は

出張鑑定いたしますので、お気軽にご連絡下さい。

info(あっとまーく)spi-love.com

または、アメブロのメッセージにご連絡ください。

 

 

 

 

スピリチュアルメール鑑定はこちらから
ご依頼ください

 

 

 

 

スマホ電話占い(ココナラ)予約制

 

 

フォローしてね!