こんにちはバイバイ
スピリチュアルカウンセラーの沙耶美です照れ

(プロフィールはこちら

 

いつもご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

スピリチュアルカウンセラーの

沙耶美の占い
スピリチュアル鑑定

チューリップチューリップチューリップ

沙耶美のスピ鑑定はココナラで!

望んだことは、必ず引き寄せられます。

これは、多くの人が実証済みだし、もちろん私もそうです。

 

望みの中身を明確にする。

この時のポイントは、

自分の本当の思いにちゃんと向き合って、

「これだ」と思うものを望むことなんです。

 

人間が曖昧に思考したことでも

念が強いとそれを引き寄せるようにできています。

 

だから本当に引き寄せたいのかどうか

それが望みなのかどうかは

ちゃんと考える必要があります。

 

ただ、曖昧で引き寄せたときに、

それが宇宙から見て、その人のためにはならないときには、

必ずサインが来ます。

 

ダメだよ、というネガティブサインが来るので、

それは受け止めていく必要がありますね。

 

望みを明確にして、

具体的にイメージしていくと、必ず引き寄せます。

 

ただ気持ちの中で

いつ引き寄せるんだろう、とか

早く引き寄せたい

という思いがあると、

なかなか引き寄せられなくなります。

 

焦りは禁物、ということです。

望みが引き寄せられるまでの間、何をしたらいいか。

楽しく、わくわくしていればいいのですが、

すごく引き寄せを早める方法があるんです!!

下矢印

 

 

 

 

 

 

スピリチュアル鑑定はこちらから
ご依頼ください

 

 

 

 

スマホ電話占い(ココナラ)予約制

 

 

フォローしてね!