こんにちはバイバイ
スピリチュアルカウンセラーの沙耶美です照れ

(プロフィールはこちら

 

いつもご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

スピリチュアルカウンセラーの

沙耶美の占い
スピリチュアル鑑定

チューリップチューリップチューリップ

沙耶美のスピ鑑定はココナラで!

 

1つ前のブログで、「逃げ恥」のスペシャルを観ました、という話を書きました。

 

 

このドラマのみくりさんは妄想癖がありますが、

これは幸せを引き寄せる大事な要素!

 

思い込みでもいいし、妄想でもいい。

脳内でいつも幸せでいることが大事。

 

人間って毎日「幸せ」ってつぶやいていると

本当に幸せになっていくんですね。

 

これも引き寄せ。

 

例えば、好きな人がこちらを見つめていると感じた時、それが勘違いであったとしても、その思うだけで心が躍りませんか?

 

今回は、そんな「思い込み」や「妄想」がいかに私たちの幸せに影響を与えるかを探ります。「妄想」がたくさんの幸せを引き寄せるんですよ!

下矢印

 

 

 

 

スピリチュアル鑑定はこちらから
ご依頼ください

 

 

 

 

スマホ電話占い(ココナラ)予約制

 

 

フォローしてね!