こんにちはバイバイ
スピリチュアルカウンセラーの沙耶美です照れ

(プロフィールはこちら

 

いつもご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

スピリチュアルカウンセラーの

沙耶美の占い
スピリチュアル鑑定

チューリップチューリップチューリップ

沙耶美のスピ鑑定はココナラで!

ここ数日、

宇宙から「うれしい」「うれしい」という感情を

大事にしなさい、

と伝えられてきます。

 

宇宙の法則を研究し始めたとき

「いい気分になる」とか「毎日、うれしい感情でいる」ということが

頭の中では理解できていても

実際にそういう心を作っていくことは非常に難しいと

感じていました。

 

不安や怖れは、

自分がポジティブでいようとすればするほど

反発するかのように湧き上がってくるんですね。

 

ただ、私は【脳を騙す】ということを覚えてから

すごく楽になりました。

脳を上手にコントロールしていくと、

ポジティブな感情でなぜか満たされていくのです。

 

理由はないけれどうれしい!というような。

でもこの【脳を騙す】ということができるようになったのは

実はそれほど遠い過去の話ではなくて、

今はすっかり、毎日「いい気分」でいられるようになったし

大好きな人からの愛も感じられるようになって、

会えなくても幸せ

ぐらいの感覚になりましたが、

ここまでの道のりはなかなか長かった。

 

心から「うれしい」という気持ちでいられないときは、

できるだけ口角を上げて

笑顔でいるようにしてください。

 

笑顔は最強の魔法です!

イエローハート【毎日を嬉しさで満たす方法 】について書きました

下矢印

 

スマリッジ

 

 

 

スピリチュアル鑑定はこちらから
ご依頼ください

 

 

 

 

スマホ電話占い(ココナラ)予約制

 

 

フォローしてね!