こんにちはバイバイ
スピリチュアルカウンセラーの沙耶美です照れ

(プロフィールはこちら

 

いつもご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

スピリチュアルカウンセラーの

沙耶美の占い
スピリチュアル鑑定

チューリップチューリップチューリップ

沙耶美のスピ鑑定はココナラで!

私はhuluを契約しています。

アメリカやイギリスのドラマが好きだし、

英語のスキル維持にもつながるので

できるだけ海外ドラマや映画を観るようにしています。

 

Instagramで、

リール動画を見ることが多いのですが、

海外の人が日本語を勉強したい外国人のために

日本のドラマの動画の一部を

字幕付きで発信していました。

 

これは、ちょっと問題では、、、と思いつつ、
(一応インスタに報告してみた)

そのドラマがたまたま『逃げ恥』で、

「ああ、見たことないな。話題だったのにな」と思って、

huluで検索してみたところ、

偶然にも今月いっぱい配信でした。

 

1日2本、というハイペースで

5日間。

昨日完遂!

 

まだスペシャルは見ていないんですが、

こんなドラマだったんですね。

 

かなりの純愛というか。

恋愛、あるあるの心の中の声。

その心の中の声に共感できる部分はたくさんありました。

 

わたしはよく、鑑定の中で

「お見合い結婚も素敵ですよ」

とお伝えすることがあります。

 

あまりよく知らない相手と結婚するのは

不安だと思いますが、

昔ながらの仲人さんがいて、、、

というスタイルのお見合いは、

意外と離婚率が低いということを聞きます。

 

お見合い写真というのは

最近あまり聞かなくなりましたけれど、

昔は私の母も

友人のお嬢さんの「釣書」と

台紙のついたお見合いお写真をお預かりして、

母の友人の息子さんと縁談を取り持っていました。

 

子供心に、

「なんでそんな世話を焼くのかな」

なんて思っていましたが、

それは母が周囲の人から信頼されていた証だなと、

今になって思います。

 

逃げ恥のドラマもそうですけれど、

相手をよく知らないけれど、

少しずつ相手の良さを知っていく

ということはあることで、

それがもし、

結婚してから少しずつ感情が深まっていくならば

それは理想の出会い、結婚ということになりますね。

スマリッジ

 

スピリチュアル鑑定はこちらから
ご依頼ください

 

 

 

 

スマホ電話占い(ココナラ)予約制

 

 

フォローしてね!