こんにちはバイバイ
スピリチュアルカウンセラーの沙耶美です照れ

(プロフィールはこちら

 

いつもご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

スピリチュアルカウンセラーの

沙耶美の占い
スピリチュアル鑑定

チューリップチューリップチューリップ

沙耶美のスピ鑑定はココナラで!

 

1つ前のブログで眠気が強い時、眠い時は寝てしまいましょう、

ということをお伝えしました。

 

 

スピリチュアル的にみると

眠気の強い時は

「精神的に、あるいは体の面で酷使しているので、休みなさい」というサイン。

自分を見直して、自分を愛するべき時、

という意味でもあります。

 

ただそれは眠気が強い時が3日ぐらい続くようなとき。

それは宇宙からのメッセージで、生活スタイルを見直したり、

夜型から朝方に変えるなど、自分を変えるチャンスでもあります。

 

小さなサインですが、見逃さないようにしてくださいね。

 

 

ラブ記事下の「いいね」にぽちっとしてくれたら、すごくうれしいです!

 

スピリチュアル鑑定はこちらから
ご依頼ください

 

 

 

 

スマホ電話占い(ココナラ)予約制

 

 

フォローしてね!