こんにちはバイバイ
スピリチュアルカウンセラーの沙耶美です照れ

(プロフィールはこちら

 

いつもご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

スピリチュアルカウンセラーの

沙耶美の占い
スピリチュアル鑑定

チューリップチューリップチューリップ

沙耶美のスピ鑑定はココナラで!

 

びっくり。

さっきいきなり、イボ取れた。

 

3年ぐらい前から、首にぽつんとできていた

イボが

何にもしていないのに、急にぽろり、と取れました。

びっくり。

 

ふと、なんとなく首を触ったら、

ポロリと取れた。

 

イボが自然にぽろっととれるとき

スピリチュアル的には脱皮!です。

 

執着していたこととか、

わだかまりみたいなものを手放せるというサインである場合と

 

滞っていたことからの脱却

を意味することもあります

 

いずれにしてもいいことです。

脱皮。

 

なんだか

ここ数日、ものすごくいいこと続きなんですよね。

だから、イボがとれたのも、

なんとなく不思議ではなくて、、、

 

でも嬉しい!

 

 

スピリチュアル鑑定はこちらから
ご依頼ください

 

 

 

 

スマホ電話占い(ココナラ)予約制

 

 

フォローしてね!