こんにちは!
スピリチュアルカウンセラーの沙耶美です。

(プロフィールはこちら

 

いつもご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

スピリチュアルカウンセラーの

沙耶美が研究し続けた

幸せになる生き方

毎日、できるだけシンプルに

お伝えしています

チューリップチューリップチューリップ

沙耶美のスピ鑑定はココナラで!

 

今は物価高騰。

円安

日本経済めちゃくちゃ

給与上がらない、

どうにもならない!

 

そんな思いの人、たくさんいますよね。

リッチな人なんて、ひと握りですよガーン

 

でもね、みんなちゃんと豊かになれる。

自分が望むレベルにちゃんと到達できる。

いくらでもね。

 

大事なことは、その望む自分をちゃんと明確にできているのかってこと。それが大事。

 

よくこんな質問をいただきます。

お金をたくさん得たいけれど、好きなことがわかりませんびっくり

 

気持はわかるけどね~飛び出すハート

 

お金を得るために

好きなことって何だろう、って考えると

ぜ~ったい答えでないからぁ!!!!ざんね~ん!

 

つまりね、

お金を得るってことは結果であって、手段じゃないっていうこと上差し

 

お金を得たい理由はそれぞれにあるよね。

お金嫌いな人なんていないしね。

 

その理由は別に何でもいいんですよ。

借金があるとか、欲しいものがあるとか

取得したい資格があるとか。

 

でもそのお金を得たい、資金を得たいということのために、「好きなこと」を見つけようとすると、

それが「お金になる、成らない」という視点を持ってしまうことになるので、どうしても見つからなくなるんです。

 

好きなことって、もしかしたら仕事とかお金にならないことかもしれないでしょ。

 

私もブログを毎日書いていますけど、

これ自体でお金になるわけじゃないんです。

でも好きだし、自分が研究したことや体験したことを伝えたいって気持ちがあるから、ここで書いている。

 

時には有料コンテンツも書いているけれど、

はっきり言えば、それほど有料コンテンツが売れているわけでもないし、書いていることで自分が幸せを感じるから書き続けているのです。

 

占いの手段をテキスト鑑定メインにしたのも

書くことが好きだし、得意だから。

そのほうがお金になる、と思ってやっていることは一度もありません。

 

最近は老眼目も進んできて、PCの画面に向かっているのが辛い時もあるんですよ。それでも書きたい欲求は強いのです。

 

それが本当に好きなことだよね。

お金になるから書くんだとすると、やっぱり苦しくなっちゃうから。

 

でも書いていると、私のブログを読んで

お仕事をいただくこともあるし、

人間関係も広がるし、結果的に収入につながっていると思うのです。

 

お金を得たいから「じゃぁ何をしたらいいんだろう」と思って好きなこと探しを始めると、絶対に答えは出ません。

お金と好きなことを切り離して、好きなことを楽しんでやっているから、努力しているように感じない、

というぐらいの状態になると、自然とそれが心の豊かさになり、お金になる、ということなんですよ。

 

 

 

好きなことは、必ずみんな誰でもあります。

ただそれが、お金になるかどうかわからない

という視点で見てしまうと、そのことが好きなのかどうかすらわからなくなってしまうんです。

 

大事なのは自分の欲求に素直になること。

豊かになりたい、その気持ちも大事。

好きな趣味をやりたい、その気持ちも大事おねがい

 

 

 

スピリチュアル鑑定はこちらから
ご依頼ください

 

 

 

 

 

沙耶美のオンラインサロンはこちら
メンバー募集中!

 

スマホ電話占い(ココナラ)予約制

※土日祝日のみ、承っております

 

 

沙耶美のスピリチュアルカウンセリング

    

チューリップ対面・ZOOM・お電話、チャット、ココナラでのメール鑑定にて、カウンセリングを行っております。

 

30分    8,800円

 

やしの木チャット占いもご対応できます

 

45分    8,800円

 

詳細はこちらをご覧ください

 

 

沙耶美のおススメアイテム

wicot 薬用スカルプセラム

 

 

大好きな海外ドラマはココで

dTV

 

LINEでお友達登録していただくと、沙耶美のブログなどの更新情報が届きます!

友だち追加

 

フォローしてね!

 

アメンバーぼしゅうちゅう