こんにちはバイバイ
スピリチュアルカウンセラーの沙耶美ですおねがい

プロフィールはこちら)

 

いつも私のブログを読んでいただきありがとうございますラブラブ

 

復縁は99%の確率で

絶対に叶います本命チョコ

 

その方法を間違えなければ
絶対、復縁できます飛び出すハート

 

スピリチュアルカウンセラーの

沙耶美が研究し続けた

幸せになる生き方

毎日、できるだけシンプルに

お伝えしています

チューリップチューリップチューリップ

沙耶美のスピ鑑定はココナラで!

 

宇宙の法則上、「心の状態に等しいことが現実に起こる」ということは、頻繁に言い続けていることで、いつも私のブログを読んでくださっている方は、もう聞き飽きたかもしれませんねてへぺろ

 

望みの引き寄せができる状態というのは、

この「心の状態に等しいことが起こる」という同質の法則と、心の内側と外側である現実が一致するというバランスの法則、そして前世をはじめとする過去世の因縁や縁の循環の法則3つが整った時に、大きく引き寄せられるということを私はお伝えしています。

 

カンタンな望みであれば、同質の法則かバランスの法則のどちらかが整えば、引き寄せられます。例えば「〇〇を買いたい」というような物欲系は、意外と簡単に引き寄せられるものです。その予算を獲得したり、買いたいと思っていたものをプレゼントされたりとか流れ星

 

では、復縁はどうなのか、という視点で、今回はお話ししたいと思います。

昨今、復縁を希望される方は非常に多くて、男女問わず、別れた方と縁を取り戻したいと思う気持ちが高まっている方が増えているように思います。

 

反面、復縁や片想いは、自分の気持ちだけで解決する問題ではないので、引き寄せとしては、非常にレベルの高い上矢印ものになります。

 

特に復縁が難しいのは、一度お別れした二人のタイミングを合わせることなんです。つまり、同質の法則、バランスの法則、循環の法則が全部整わないと、復縁の引き寄せは起こらない、ということです。

 

しかし長い間、お互いに連絡も取らず、例えば怒りの感情を持ったまま別れたような状態でも、実は同質の法則、バランスの法則、循環の法則が整えば、100%に近い確率で復縁は可能なのですラブ

 

チューリップ続きは下記よりお読みください下差し

 

 

 

スピリチュアル鑑定はこちらから
ご依頼ください

 

 

 

 

 

沙耶美のオンラインサロンはこちら
メンバー募集中!

 

スマホ電話占い(ココナラ)予約制

※土日祝日のみ、承っております

 

 

沙耶美のスピリチュアルカウンセリング

    

チューリップ対面・ZOOM・お電話、チャット、ココナラでのメール鑑定にて、カウンセリングを行っております。

 

30分    8,800円

 

やしの木チャット占いもご対応できます

 

45分    8,800円

 

詳細はこちらをご覧ください

 

 

沙耶美のおススメアイテム

wicot 薬用スカルプセラム

 

 

大好きな海外ドラマはココで

dTV

 

LINEでお友達登録していただくと、沙耶美のブログなどの更新情報が届きます!

友だち追加

 

フォローしてね!

 

アメンバーぼしゅうちゅう