中はこんな感じ…
今週早速豚丼にすることにします(^_^)
お肉は昨日の夜に送られてきたのですが、今日は色々な物が送られて来ました。
長女も少しお金を払うと言うので、お互いにウィン・ウィンな計画でした。
コラボセット2つでは足りなそうだったので、チキンとポテトLのセットも一つつけて予約してもらいました。
水曜日。
仕事から帰ると、家にはもうケンタッキーの袋がありました。
長女はホクホクの笑顔で、「特典のキャラが選べたんだよー」と満足そう。
早速食べよう、ということになり袋を開けてみたら…
ないのです。
ポテトのLが。
何度も確かめてみましたが、ありませんでした。
…実は、30年前にも同じことがあったのです。
その時は、買ったお店に連絡して事情を説明したら、ポテトだけ持ってきてくれました。
長女にその話をし、電話をして事情を説明するよう伝えました。
しかし、今回は30年前とは少し事情が違いまして…
買った駅がかなり遠いのです。
しかも、その日はコラボ初日ということもあり、お店は殺人的な忙しさのようでした。
したがって、申し訳ありませんが、この日すぐポテトをお届けすることは出来ません、と。
代わりに、ポテトのクーポンと迷惑おかけした分で500円分を足して、プリペイドカードを合わせて1000円分送らせてもらいます、と言われ、住所を聞かれたとのこと。
それが、今日送られてきたのでした。
素晴らしい対応ですね✨
しかも、カードだけが無機質に送られてきたのではなく、ちゃんとメール便で、丁寧な謝罪のお手紙も添えられていました。
逆にお手数をおかけしてスミマセン…
絶対にまた利用させていただきます(_ _;)
今日も最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m