暑い…


すっかり夏ですね(^_^)


そんなわけで、最近は夫の実家から夏野菜をたくさんもらうようになりました。


少し前までは、キャベツをたくさんもらっていました。

コールスローサラダにしたり、スープに入れたり、千切りキャベツにしたり…と、せっせと消費に励みましたよ(-ω☆)


高かったので、キャベツをもらえるのはとてもありがたかったのですが…もらい過ぎると消費するのが大変でプレッシャーになりますよね。


そんなわけで、クックパッドの「大量消費」レシピには毎回お世話になっておりますm(_ _)m


さて、今回もらいすぎて「どうしよう…」となったのは、こちらです。



…ちょっと光っちゃいましたが…青じそですね。


ざっと50枚くらいもらいました。


これまでも、しそご飯にしたり、サラダに入れたり、漬物に入れたりしてたんですが…


もう追いつきません、消費…(´Д`)ハァ…


そこで、今回もクックパッドを参照させていただくことにしました✨


ざっと見ていて、作りたいものを思いつきました!


以前も作って美味しかった、これを作ることにします。


https://cookpad.com/recipe/512338


ちなみに、ニンニクもピーナッツも夫の実家からもらった物です。


フードプロセッサーで混ぜて…



いい感じです!

今度のお夕飯で、パスタと和えていただくことにします(ΦωΦ)


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました✨