昨年の秋ごろから、パタッとやめてしまっていたことがあります…


皆さんは覚えているでしょうか?


私がホワイトショット SXSを使い続けていたことを。


 

実は、いまだに使い続けていたんですよ…(ΦωΦ)…


つまり、まる10か月使い続けていることになるのです。


そこで、個人的にとても気になっていたのが、


どれくらい違いが出たのか?

どれくらい効き目があったのか?


ということです。


きっと、今使っている方や、これから使おうか迷っている方も、大いに気になるポイントなのではないかと思います。


そこで!


今回は久々に、使用10か月後のビフォー・アフターをアップしたいと思います!


思い起こせば、使用を始めたのは、去年の5月の終わり頃でした…

高いものですから、「本当に買っても大丈夫なのか…?」と、最初は私自身も半信半疑でした。


しかし。


実際使ってみて、毎週画像を撮って比較してみると、明らかにシミが薄くなってきていることに気付きました。


最近では、お風呂上がりは特に、シミが薄くピンク色になってきたなあ…と思うことがよくあります。


…いろいろ書きましたけど、見ていただくのが一番ですよね。


まずは、コチラがビフォー。



そして、コチラがアフター。


日の当たり方が違うのでアレですけど、明らかに違いますよね!

今は春の始まりなので、肌的にも紫外線の影響が最も少ない時期だということもあるとは思います。
でも、これまで写真を取り続けてきた中で、明らかに最もシミが薄いと感じます。

こんなに効果があったのですね…

ホワイトショットは、使い始めてから3本目をそろそろ使い切るというところ。
およそ3か月に1本弱のペースで使っている計算になります。

ちょっとお値段は張りますが、思い切って使ってみて良かったな、と私は思います。

ただし、シミの種類によっては効かない場合があるみたいなのでお気をつけください。

最新の状況は、また気まぐれにアップしますね✨