ブローチ、作ることにしました(ΦωΦ)!


私が作りたいのは、ビンテージ風のブローチです。


目指すのは、こういうの。



 

本当はドーナツ型のブローチがいいかな…と思ったんですが、ドーナツ型のブローチ台を買うのももったいない気がしたし、今回はビーズ刺繍で作ろうと思ったので、円形のものにすることにしました。


まずは、どんなビーズを使うかですよね…


そして、それをどう配置するか。


私はPinterestを見まくり、気になるブローチを保存しまくり、自分のイメージを固めることにしました。


この作業に半日費やしました…(´Д`)…

寝るの、1時過ぎになっちゃいましたよ…(つд⊂)ゴシゴシ


そして、今日半日かけて作ったものがコチラ。



なかなかビンテージっぽくなったと思うのですが、どうでしょうか?

裏には接着芯を貼りました。


そして、さらに裏にコレを貼って、縁を金のビーズでかがります。



もうすぐできそうです。

結構上手にできたので(手前味噌…)、ブローチ買わずに済むかも…

お陰で、今日は他のこと何もしませんでしたけど…

これから掃除機がけとトイレ掃除を急いでしようと思います(*ノω・*)テヘ

最後まで読んでいただきありがとうございました✨