さあ、ディズニーリゾートに出発です!


皆でカンパし合ったお金は、計、

6,650円

になりました!



…まあ、頑張った。

前にも書きましたが、ディズニーランドとシーの中でちゃんと食事するのは2回くらいだと思うんですよね。

1日目のランドでは、外で早めの夕食を取ってから入るので、軽食程度。

2日目のシーでは、朝はホテルで食べるので、昼食と夕食。

昼食は、次女のたっての希望でカレーを食べるので、3人で3000円くらいか…?
夕食は、混み合う前に多分早めに食べることになるんじゃないかと。

…ラーメンとかか?

多分、2日目の昼と夕だけでこの6000円は飛ぶ…

……あとは私持ちだよねー…

お土産とかは自分で買うように言ってあるので…軽食?…買わされるんだよねー…

ディズニーの軽食はちょっとしたお菓子でも800円とか高いから、結局軽食だけで3人で1万円くらい食べちゃうんじゃないの?(--〆)

…とか考えてしまいました。

合格祝いのディズニー旅行だというのに、お金の悩みは尽きない…

大学生の親の皆さん、頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

では、節約ディズニー旅行、せいぜい楽しんできます…(ΦωΦ)