今日は、お誕生日と母の日のお祝いを兼ねて食事に出かけました。


家からそう遠くないところにある、とあるイタリアンのお店です。

ここは、リーズナブルでとても美味しく、最近の私のお気に入りです。


今日はお祝いなので、ちょっと贅沢にコースでいただくことにしました✨

普段は全く飲みませんが、今日は白ワインで乾杯です🥂


まずは前菜。



鴨肉と生ハム。

里芋のソースがとても美味しい…


次はサラダとマリネ。



この人参の甘いドレッシングがいい。


これはマリネですね。


お次は、牡蠣のアヒージョ。



オイルの旨味がたまらない!

バゲットに浸していただきました。


次はピッツァ。



写真の前に食べてしまいました…


そしてパスタはカルボナーラをチョイス。



こちらも半分以上食べてしまいました…

生パスタなのでもちもちです。

黒胡椒が効いています。


最後にドルチェ。



ジェラート美味しかったなあ…


また絶対に行きます!


長女から、LUSHのバスボムとソープをもらいました。



早速今日使うことにしますニコニコ