いきなりですが、

今日、株取引でとんでもないミスを犯してしまいました!!щ⁠(⁠゜⁠ロ⁠゜⁠щ⁠)(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ


何と…


買いと売りを間違えて出してしまったのです!!


オーノー!

有り得ない!!


株式投資を始めてちょうど3年くらい経ちましたが、これまでミスなくやってきたのに…

ああ、自己嫌悪…

ミスに気付いた後は、ショックで30分くらい口がきけませんでしたガーン


仕事の合間に慌てて発注したのがいけなかったんですけどね。

…まあ、高い授業料を払ったと思えば…


しかし、冷静に考えてみると、実質損をしたのは総額で500円ほど。

買った値段よりも5円安く売ってしまっただけだったので…(100株売ったので…)

GMOフィナンシャルホールディングスの株が下がってきていたので、もう少し買い増ししようと思って「買い」を出したつもりが(いつものナンピン買いですね…)、間違って「売り」を出していたんですけど、その時取引されていた株価よりもかなり安い売り値を出したにもかかわらず、買い値が高かったため命拾いしたのです…


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

こんな初歩的なミスを今さら犯すなんて思いもしませんでした…


そんな私ですが、今日は爆上がりしたcottaを売り、しっかり儲けも出しましたよ!

…それで気が緩んでしまったのもあるかもしれませんが…


それから、かなり値が下がってきていたブイキューブも買ってみたのですが、これがどう出るか…

しばらくは下がり続けるかもしれませんが、以前買った時にかなり利益を出す事ができたので、味を占めてもう一度買ってみちゃいましたてへぺろ


みなさんも、くれぐれも「買い」と「売り」のミスには気をつけてくださいね。

私は、しばらくは同じミスはしないんじゃないかなあ…。

しないといいなあ…。

しないように気を付けよう、と思います。


…そして明日も株取引は続く…