アロハ

 

( ノ゚Д゚)こんにちは

 

 

ハワイに行って何を食べようかなって迷った場合、専門料理店よりも何でも食べれる万能レストランがおすすめです。

 

 

気軽に飾らずローカル気分も味わえるハズレのないお店を知っておくのは絶対損のない話です。

 

 

そこで今回ご紹介するお店はワンランク上のローカルフードを食べさせてくれるお店です。

 

 

日本人好みの洗練された味わい

ワイキキでローカルフードが食べたくなったら
ここは絶対外せないお店です。
 
 
ここのシェフは日本人だからです。
 
 
ハワイの食材を熟知されたシェフが生み出す味は幅広い世代のお客さんから好評です。
 
 
また、立地もワイキキの中心部の便利なところにあり、深夜まで営業しているところも魅力です。
 
 
内装は木のぬくもりを感じる広々とした空間で吹き抜ける風が心地いいテラス席も用意されています。
 
 
神戸牛のプレミアム・ロコモコ
 
$19 これまた日本人好みのデミグラソース風のグレービーソースと肉汁が溢れるほどの神戸牛のコラボです。
 
 


 
野菜も豊富に入っていて美味しそうですね
 
 
ハワイに行けば気軽に行ってみたいお店ですね。
 
 
         
  
          

ハワイ旅行なら楽天トラベル 


ハワイに関するブログが満載!

 

最後まで読んで頂いてありがとうございました。