アロハ~

 

ヽ(^0^)ノ

 

ロコモコもいいけどたまにはグルメサンドイッチはいかがですか?

 

サンドイッチは朝食にもランチにも気軽に食べられる

とても便利な食べ物ですね

 

最近見た目も味もこだわったグルメサンドイッチが

ハワイで注目され始めているようです。

 

フードメニューも充実

ロイアル・ハワイアン・センター内にあるアイランド・ビンテージ・コーヒー
というお店が気になります。
 
ちょっと変わったメニューだなと思ったのは
ハワイ産のマンゴーやパパイヤを使ったサンドイッチです。
 
サンドイッチにマンゴーにパパイヤ?
ちょっと意外な感じですね
 
 
 
 
 
 

 

 

ロイアル・ハワイアン・センター内ということもあって

いつもお客さんで込み合っているようですね

 

お味の方もとても美味しいという評判の人気店ですから

気になるお店の候補にぜひ加えてみたいところです。

 

 

場所:ロイアル・ハワイアン・センター内

 2301 kalakaua Ave.Honolulu

☎808-926-5662

営:6:00~23:00

朝食・ランチのオーダーは7:00~15:00

年中無休

 

 

ハワイ火山国立公園Hawaii Volcanoes National Park

 

ハワイ旅行なら楽天トラベル 

ハワイに関するブログが満載!

 

最後まで読んで頂いてありがとうございました。