こんにちは、晴れが続いていますね。


先日の金曜日に、子供達連れて最寄りのイオンにあるピュアハートキッズという、室内遊技場に遊びに行ってきました。主人なしの遠出は久しぶりだったので緊張しました。バスと電車乗り継ぎで行きました。


無事、1時間遊ばせたところで、主人から電話があり、高熱で受診したらコロナだったとのこと。

同じ頃、私も寒気がして体調不良に。

主人は先に受診していたのですが、コロナのお薬が14,000円でした驚き

若ければ普通の風邪薬で様子見たりするようですが44歳は微妙な年齢らしく、コロナ専用の薬が処方されたみたいです。

私はというと、発熱が土曜の夕方でお医者さん閉まってしまい、今に至ります。


それにしても驚いたのは薬の値段です。それでも安い方らしく、背に腹はかえられないので仕方ないですが。いや〜びっくりしました。


では、お読みいただきありがとうございます。

エアコンつけていても、時々換気したほうが良いですね。手洗いうがい気をつけなくてはあんぐり