おはようございます。蒸し暑いですね。


今日は、長男の風邪を主人ももらってしまい、ドクターイエローを見に行く予定がポシャってしまいました真顔かかってないの私だけなんですが、なんなんでしょうね❓私が免疫ある風邪だったのかな。


お風呂入れない界隈の話ですが、流石に夏場なので重い体引きずってシャワー頑張ってます。髪をボブにしておいて良かったです。早く乾きますから。


夏休み、主人の実家の大阪に行くような予定を少し立てたのですが、ホテルがあまりなく、奈良で一泊しようかという話になってます。と言うか5月に夏休みの予定立てようと言ったのに、今更何を…って感じです。主人は先の予定を立てるのが嫌いみたいで、いつも直前、弾丸旅なので、時々嫌になります。早割とは無縁の人です。そのくせ大阪の血が騒ぐのか、ポイ活には熱心という。節約家?な一面もあります。矛盾している凝視


中部地区から出発しますから、三重や和歌山で一泊しても海産物美味しいじゃないと思ったんですが、遠回りになるからと奈良泊が可能性的に高いです。と言うか今から空きなんてあるのかしら昇天


それでは、お読みいただきありがとうございます。ひょっとしたら日帰りかもしれません。

どうなることやら〜知らんぷり


そう言えば、私のアメブロのプロフの写真は、弾丸富士山旅に行った時の、雲に隠れて見えない富士山なんですよね。いつも弾丸旅行なので、この時も現地行ったら規制があって車で5号目まで行けなかったんですよね。ほら、調べないから〜ってなります。私の提案きかないから諦めてます。