こんばんは🌙昨日はベランダから見た月が綺麗でした。月は一年に3.8cm遠ざかっていると長男が教えてくれました。えらいこっちゃびっくりと思いました。


今日は次男の誕生日を、家族でお祝いしました。

いよいよ6歳。小学校がだんだんと近づいてきました。

誕生日祝いの自転車を買いに行き、お昼は次男リクエストのマクドナルドで昼食。

1時に予約した誕生日ケーキを取りに行き、3時にみんなで食べたところで、私がダウンしてしまいました。

自転車選びが思いの外、待ち時間が長くて辛かったです。でも、無事誕生日を祝えて良かった。

写真は、ケーキ屋さんにゲームのマインクラフトを描いてもらったケーキです。




まだまだ体調に波があります。主人にもたくさん助けてもらうばかりです。

今日はもう、安静にしていようと思います大あくび


お読みいただき、ありがとうございますにっこり