おはようございます。


今日、起きれなくてまだ布団です。ご飯が作りたくなくって仕方ないです、あと買い物が嫌で仕方ない気持ちになってます。

お薬の効きが悪いのかと、先ほど無理やり起きて服薬してきました。

ちょっと今日は午前中横になっておきます。

だめだぁ、たまにこんな日が来るの一体何なんだろう。家族には申し訳ないけど、たまに電池切れを起こすのは、もう仕方ないと思ってます無気力365日ご飯作り続けるの無理すぎる。冷凍やパウチに助けてもらおう凝視


昨日は、近所のちょっとお高い魚を提供している魚魚丸(ととまる)という回転寿司屋に行きましたが100分待ちだったので、発券した後に買い物してきて戻ってから、また30分待ちました。

そのせいで疲れちゃったのかもしれません。

一応父の日のお祝いを、家族で堪能しようと思ったのですが、頭が疲れてしまいました泣美味しかったのに、待ち時間凄すぎる。


ブログ書いていたら、ちょっとシャッキリしてきました。

たまに寝起きが鬱っぽくなるのは、統合失調でよくあるのかな。主治医に今度相談したら、お薬増えちゃうのかなーネガティブたまになら我慢したい感じです。

では、お読みいただきありがとうございます。

みなさま、良き父の日をお過ごしください。