おはようございます。やっと金曜日ですね✨


今日、朝起きれなくて夫に子供達の身支度パスしてしまいました。洗濯物はできましたが。申し訳なかったです。

最近、朝起きれないことが多くて困っています。

就寝は服薬のせいで早くて、21時には寝てしまいます。朝は4時に起きる日もあれば、今日みたいに起きれないことも。

これは、妄想なのかもしれませんが、こういう事があると、子供が高校になった時、朝弁当作れるのとか、夏休みのワンオペどうするのとかを、不安に思ってしまいますショボーン

どこまでが、妄想なのか線引きが難しいですが。


一昨日、ネットで買ったインナーが届きました。

さっそく装着してみたら、フィットして良い感じです。せっかくフィットしているので、今の体型を維持したいです🏃‍♀️


昨日のゲーム問題。やんわり長男には伝えたのですが、上手くかわせるか、心配です。

ゲーム自体は私も好きでよくプレイしますが、小学校3年生は自粛するとか、時間で区切るはまだ難しいので大変です。

昨日は、例の子じゃない友達の家に遊びに行った息子。感想を聞いたら、「みんなでマリオやったから自分だけでゲームする時間なかった〜」だそうで。息子よ、母はそれが普通だと思うよちょっと不満と思いました。

おひとり様でゲームする、変な癖ついちゃってました🎮あぶないあぶない驚き


私の考えが古いのかなと、周りを見ていて思う時もありますが、できるだけ寄り添って、親子でルールを吟味していきたいと思います。


それでは、お読みいただきありがとうございます。よい週末を、お過ごしください☀️