こんにちは、今日は水曜日でお仕事も折り返しですね。


朝から鬱々してしまい、調子が出ません。

今日は、幼稚園の親子参加で、夫が参加してくれてます。先週が小学校の授業参観だったので、私の負担を考えてのことです。感謝です。


珍しく、実家の父から携帯にメッセージが来たから何かと思ったらLINEを始めたいから登録してとの依頼でした。父は最近、長く勤めた会社を退職して色々気弱になっているので、たまに連絡してあげようと思いました。


ずっと先送りにしていた、高額なお買い物をやっと購入手続きできました。

インナーと化粧品の購入。

どちらも直接肌に接するものなので、値引きを待たずに購入しました。今はだいぶ落ち着きましたがアトピー肌なので、クオリティが落とせませぬちょっと不満


美容院も4ヶ月ぐらい行けてなくて、後ろで束ねているからいいかと思ってましたが、そろそろ行かないとな気がしてきました。前髪はセルフでカットしちゃうので、まだ頑張れそうですけど。


今日やっと冬春のアウターをエマールしています。夏日も増えてきそうですしね☀️


本当に細々とやる事が多くて、なかなか美容院の時間もとれません。体調良くなったら梅雨入り前にボブヘアーにリセットしてもらおうと思います。

美容院で白髪染めしなくて大丈夫ですよと言われたのですが、チラホラ有って15本ぐらい見えるところに有るのですが、本当にいいのかい?と思いました。

リタッチしてもらうか、ずっと悩んでます。染めたら髪痛むので、見なかったことにするか、リタッチするのかー。


長くなりましたが、今日は以上です。まだ五月は落ち着きがないですね。楽しんで用事をこなせるように、平常な毎日に感謝しながら前進していきたいと思います。

お読みいただき、ありがとうございます✨


追記: 

バナナブリュレフラペチーノが新登場しているのを発見しました❗️次に飲む機会まで、家事のモチベーションにしたいと思います。

メロンは私的には去年の方がクオリティ高かったと思いますひらめき