おはようございます。こちらは、晴れて洗濯物がよく乾きます☀️


昨日は、少し早い母の日のお祝いに、百貨店のアフタヌーンティーという雑貨屋さんでブリザードフラワーとハンドタオルを買いました。

写真は連絡通路、風船が綺麗だったので写真を撮影。



少しセールもしていて、お家用にクッションも二つ買いました。リバティっぽい柄が可愛かったし、お値引きで1900円だったので。



無事、実家の母の所へプレゼントを届ける事ができました。家族で行ったので喜んでくれていましたし、お土産を色々もらいました。

たぶん、母の日の週は用事が多いのでバタバタしそうだったので、ちょっと早めですが、お祝いできてよかったですニコニコ私も体調が良く沢山お話しできました。


それでは、お読みいただきありがとうございます😊